人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryopyです。2004年9月25日、こうたんのママになりました。育児、美容、美味しいもの、日々の生活を綴ります♪


by ryopy55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付録好き?

付録好き?_f0036418_211236.jpg


ここ最近の付録ブーム。

止まるところを知らないというかさらにヒートアップしてますよね~。

エコバッグもエコじゃなくてムダじゃない?というぐらいどの雑誌もしつこく出していたし、最近じゃ付録ないと、

「な~んだ・・・この雑誌付録ないんだ・・・」

みたいなガッカリ感もでてきちゃって。

もう付録ないと雑誌も売れないんですかね?


ま、そんな付録雑誌にも少し飽きはじめていた私ですが、

妹からコーチの風呂敷ついてた雑誌あったよぉ~、と言われ、久々に
食いついちゃいました♪

そう、何を隠そう、私風呂敷好きなの(^^)


昔から旅行のお洋服まとめるのは必ず風呂敷だし、

最近の持ち寄りホームパーティーなんかのときも

お重を包んだりするのにとっても役立ってるの。


私が行った本屋さんでは、見本は出てなかったので中身確認できず、
風呂敷のクオリティーがどの程度か確認できなかったんだけど、

ずばり、アタリ!!! でした。

¥780の雑誌の付録としては上出来なんじゃないかな~。

ポリエステルだけど、なかなかしっかりしてる素材のうえ、70×70の大判なので、風呂敷としての用途もたくさんありそう。

もう一冊買って、クッションカバーなんていうても使えそうよ♪


付録好き?_f0036418_2137020.jpg


こんな感じ?

コーチのクッションできあがり~。(笑)


そういえば、その昔 「なかよし」 「りぼん」 なんかも付録の良し悪しでマンガ選んでいたこともあったなぁ~。

それと全プレの時は、「なかよし」!とかね。(笑)

今も昔も変わらないのね、私って(^^;)
by ryopy55 | 2008-08-30 21:29 | ファッション