人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryopyです。2004年9月25日、こうたんのママになりました。育児、美容、美味しいもの、日々の生活を綴ります♪


by ryopy55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入隊

入隊_f0036418_1013524.jpg


ハイ、 皆さんおわかりですね。

そうです。

ビリー、入隊してみました。


しかしすでに挫折かも・・・。

すんげぇ~ きっちぃ~~~ >< 


ごめんね、汚い言葉で。


私、最初のウォーミングアップのところで十分だわ。

すでにその時点で、腕はプルプル、足はガクガク・・・。

途中からバンド持ってやるんだけど、これ拷問?ってな感じなほどヘロヘロ。

っていうか、バンド、無理!!!

なくても十分、本日筋肉痛ですから・・・(--;)


とりあえず休み休み、やってみたけど、これ完璧にこなして7日間やったら、絶対痩せるよ。
痩せないほうがおかしい。

それにこのプログラムを7日間通してやれる根性のある人は、どんなダイエットも成功するでしょう。


でも、せっかくryopy88くんが、プレゼントして応援してくれてるので、頑張るわよ!!!

いつも、ありがとね♪

一日20分を目標に続けてみます。 (小さい目標・・・)
by ryopy55 | 2007-07-25 10:12 | 美容