人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryopyです。2004年9月25日、こうたんのママになりました。育児、美容、美味しいもの、日々の生活を綴ります♪


by ryopy55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「のだめ」

「のだめ」_f0036418_1462186.jpg


のだめカンタービレ」 

2年ぐらい前から、漫画が面白い!とは聞いていたんだけど、こうたんの妊娠→出産などがあり、手に取る機会がないままここまできてしまいました。

が・・・・

今、ドラマにめちゃめちゃ嵌ってます。

こんなに面白くていいの?ってぐらい、笑わせてくれる上、ちょっぴりホロっとさせられたりして。

もう毎週待ち遠しくて仕方がないんだけど、我が家は、こうたんが起きてる間は「のりもの探検隊」が延々流れているので、オンタイムでは不可能。

しかも、自分もなかなか時間がとれないので、いっつも撮り溜め状態に・・・・

今日は寝る時間を削って、ぶっ通しで3話見ました。

(はぁ~、これで追いついた~)

あんまり面白いので、旦那にもDVDに焼いて、出張先にもたせたら、彼も嵌ってしまって(^^)

「24」に以来の共通のドラマです。

そして、先日ついに漫画にも手を出してしまいました。

(この漫画、義弟の後輩が貸してくれました~。かわいいんだな、またこの子が・・・♪ありがとう、Oくん♪)

ほんと、これ以上、睡眠不足にする気っ!のだめめー!って感じだけど、読み始めるととまらないのよね~~~(--;)

栄養ドリンクと美容液投入しながら、夜更かしという全くもって悪循環の毎日・・・。

早いとこ、読み終わらないと・・・・。


漫画を読んで、わかったんだけど、今回のこのドラマって忠実に原作を再現してるのね~。

感心したわ。

よく原作読んでて、それがドラマ化されると、ガックリ・・・ってことあるなじゃい。

映画とかハズレひいちゃうこと多いのよね~。

でも、これは本当によくできてると思う。

二ノ宮さんもすごく満足してるって聞いたし・・・。

のだめちゃんもイメージにぴったりあってるもんね。




「のだめ」_f0036418_243199.jpg


先日の旅行先では、チビのだめちゃん、ご指導のもと、こうたんもピアノレッスン開始~~~!

男の人でピアノ弾ける人って、とっても素敵よね~~。

もちろん、これにはルックスも重要だけど、

特に手が美しいということは言うまでもありません!!!

毎回千秋先輩の手にうっとりです~。

うちの旦那も昔は、指が長くて、とっても綺麗だったんんだけどなぁ~。

ま、何にもしていませーーーーん!って手だったけど・・・(--)

「のだめ」_f0036418_2948.jpg


こうたんも目指せ、千秋先輩かしら?

「のだめ」_f0036418_230936.jpg


あ~~~~、千秋さま~ 、

ドラマの千秋さま、めちゃめちゃタイプなんですけど♪

なんだかヨンさまファンと同じになってきた? 

軽くヤバイ? 私・・・。
by ryopy55 | 2006-12-01 01:35 | 育児