人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryopyです。2004年9月25日、こうたんのママになりました。育児、美容、美味しいもの、日々の生活を綴ります♪


by ryopy55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座の夕焼け

銀座の夕焼け_f0036418_2281820.jpg


週末は台風の影響でお家でまったり。
部屋の片付けしたり、DVD観たり。

でも、どーにも飽きちゃって、台風が過ぎ去った後、ちょっくら銀座まで夕飯食べに出かけちゃいました。

お店に入る前に見た夕焼け、綺麗だったなぁ〜。

お月さま出てるし、明日は晴れるかな。


夕飯は焼き鳥気分だったので、お手軽な鳥ぎんで。

銀座の夕焼け_f0036418_228199.jpg


息子の大好物の手羽先。
必ず2串は食べます。

私はここのささみ梅が好き♡

銀座の夕焼け_f0036418_228208.jpg


そして、〆は釜めし&鳥スープ。

鳥ぎんさんの釜めし、いつもお釜にご飯がこぶりついて取れないんだけど、
あれ綺麗に取れる人いるのかなぁ〜?
みんな苦戦してるんだけど。

最後にお茶入れたくなっちゃうのは私だけかしら?笑

あー、美味しかった。
ちょっとの時間だけど出かけると気分転換になりますね。

今週も忙しくなりそう。
おやすみなさーい。
by ryopy55 | 2013-09-16 21:52