人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryopyです。2004年9月25日、こうたんのママになりました。育児、美容、美味しいもの、日々の生活を綴ります♪


by ryopy55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすが、ライフスタジオ!!!

さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_2161394.jpg


この度、この2人デビューします。


ってぐらい、キマッてるでしょ~~~~!!!!


なんかさ、2人の個性がバッチリでていて、大満足の撮影会となりました。


さすがはライフスタジオ!!!!


他でもスタジオ撮影したりしましたが、

やっぱりね、正直言って、どこよりもいい表情を引き出してくれると今回強く思いました。


さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_21202028.jpg


TOPの写真も好きだけど、こっちも好き!!

うちの息子、まともに写真撮らせてくれないお年頃。 
そんな息子の今しか撮れないSHOTが満載です。

さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_217627.jpg


↑ たぶん、フツーだったら、「コラコラ、ふざけないで~!」ってなるところだよね。

さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_2165889.jpg


これも大好き!

2人の目がいい!!!

もっとたくさん写真があるから全部載せたいぐらい。

スライドショーで見ると、またこれが感動なんだ。。。


さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_227655.jpg


モノクロもいいよね~。

さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_217485.jpg


この悪ガキな感じ。 たまりません(笑)


って、さんざん親バカ丸出しでしたが、

この日のメインは、実は、母。

さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_21305185.jpg


70thのお誕生日の記念に、妹と以前から計画していました。

嬉しそうでしょ~~~~

さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_21344011.jpg


さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_21352470.jpg
さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_21354097.jpg


この日のために、しっかりカラーリングさせ、当日はアトリエはるかで、メイクもしてもらいました。

最初は私達のこの企画に面倒臭がっていた母ですが、撮影が始まってからすぐに楽しくなったようで、

「今日だけは女優気分だわ~」 な~んて。

妹と、やっぱりやってあげて良かったね~ってなりました。

さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_21461039.jpg


もちろん、3姉妹のお写真も撮ってありますぉ~~(笑)

さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_21483486.jpg


そして、家族写真も・・・(^^)


いっぱい、写真upしちゃったけど、皆さんのご参考になればとも思います。

私のブログをご覧になってる方のアクセスを見ると、「ライフスタジオ」 、「プレシュスタジオ」 とかが多いんでね・・・(^^;)


今回2年ぶりにライフスタジオで撮影してみて、やっぱりうちはライフスタジオが一番好きです。

技術はね、どこも大差はないと思うんです。

でもね、ポーズの作り込み、被写体への盛り上げ方が圧倒的に上手いです。

だから同じ枚数でも、変化の多い、写真がたくさん撮れています。

たぶん、ここじゃなかったら、母もこんないい表情では撮れてないんじゃないかな~


ただね・・・ 一つだけ大きな難点を言えば、

ご存知のように 予約が取れない。

どんどん取れなくなっている・・・・(苦笑)


もう、こればっかりはね~。

6か月前の0時に、パソコンと睨めっこするしか他ないんですって。


もしくはね、ポーンと空いた、キャンセルにさくっと入る・・・

実は、今回はこのパターンだったんです。


なので、うちの夫がいません・・・(涙)


ほぼ平日は出張している夫に、ライフスタジオはきついんですよ、ほんと。

またライフスタジオで撮影したいけど、いつ撮れるかな~。

そんな状態です。

さすが、ライフスタジオ!!!_f0036418_21393369.jpg


でも、ほ~んと今回はいい親孝行になりました(^^)


ちなみに、

息子の七五三のライフスタジオの撮影 → ★★★

いとこのSHUちゃんのライフスタジオの撮影 → ★★★


*それと、先月で私からのプレシュスタジオへの紹介者サービスは終了いたしました。  
by ryopy55 | 2012-09-08 22:03 | 家族