人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryopyです。2004年9月25日、こうたんのママになりました。育児、美容、美味しいもの、日々の生活を綴ります♪


by ryopy55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚いた!

驚いた!_f0036418_20565553.jpg


「ピンポーン!」 

いつものようにお届けものが。 

「セブンイレブンジャパン???」


当たるんですね~。 

本当に驚きです。

息子のお友達でも何度もスタンプラリーを回り、何枚も応募用紙出している子がいるときいていたので、絶対に当たるわけがないと思っていました。

一応息子が出して欲しいというので、形だけ。 もちろん一枚。

驚いた!_f0036418_20571891.jpg


ファングメモリーの初回限定モデルだそうです。

ちなみにうちの子はファングメモリーはすでに持っているのですが、初回限定に価値があるらしいのです。

ガイヤメモリーが翔太郎の声で

「いくぜ! フィリップ~」  というそうで・・・・。

ヤフオクなんかでも高値で取引されているんだって~。

売っちゃおっかな~ っと頭を過った瞬間、息子はすでに箱に手をかけ開けていました。

(--;)・・・

ま、いいっか・・・


リュックもクリスマスプレゼントで義姉から頂いていたので感激はいまひとつですが、
何よりも当選したことにものすご~~~~く感動~~~。

私、このてのクジ運って全くなかったんだけど、
どうも息子を産んでから、ポツポツ当たるんだよね~。

宝くじでも買ってみるか・・・ と思うんだけど、気合入れるとダメなんだろうね、きっと。

今回だって、全く忘れていたもん。

ってことは忘れちゃうぐらい手当たり次第に出すっていう作戦もあるね。
楽天でポチポチやるんじゃなくて、懸賞でポチポチやることにしよう!(笑)
by ryopy55 | 2010-02-22 20:55 | 私のつぶやき