人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryopyです。2004年9月25日、こうたんのママになりました。育児、美容、美味しいもの、日々の生活を綴ります♪


by ryopy55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りのブルガリカフェ

お気に入りのブルガリカフェ_f0036418_20235614.jpg


今日はお友達のぬーのちゃんからお買い物のお誘いをいただき

朝から渋谷→原宿と攻めてまいりまいた。

ランチどこでするぅ~~? といいながら、 またお気に入りの

ブルガリカフェ❤

だってこことっても落ち着くし、サービスいいんだもの。


そしていつものお値打ち ¥3500 のランチ。

お気に入りのブルガリカフェ_f0036418_20265158.jpg


まずは、アミューズ、 モッツアレラのサラダ、パン4種。

お気に入りのブルガリカフェ_f0036418_2028049.jpg


メインのしらすとグリンピースとトマトのショートパスタ。

お気に入りのブルガリカフェ_f0036418_20284823.jpg


デザートのパンナコッタ。

お気に入りのブルガリカフェ_f0036418_20293283.jpg


コーヒー。 

嬉しいポットサービスです(^^)

しかもごゆっくり~~~と言わんばかりの量なんです。


ドリンクは、コーヒー、紅茶、ホットチョコレートから選べるんだけど、

ホットチョコレート以外はポットサービス。

このポットサービス、 紅茶の場合は

お気に入りのブルガリカフェ_f0036418_20343353.jpg


こんなに大きいの!!!

やかん置かれたのかと思ったよ。(爆)


あの高価なブルガリのチョコレートも一粒のせてくれるし、言うことなしだと思いません?

優雅にまった~り過ごせるので、大好きなカフェ♪

表参道の新緑も気持ちがいいしね!

これからの季節また通っちゃおう~っと♪
by ryopy55 | 2009-04-18 20:37 | 美味しいもの