人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryopyです。2004年9月25日、こうたんのママになりました。育児、美容、美味しいもの、日々の生活を綴ります♪


by ryopy55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和風vs洋風

和風vs洋風_f0036418_23371111.jpg


京都→名古屋→浜名湖。

どんだけ移動したんだ?


二日目は一日目とはうってかわって、ヨーロピア~ン♪

こちらのホテルでお世話になりました。


夏に宿泊したところと同じ系列。

子供も大歓迎(!?)っていうか、ファミリーで使い勝手のいいホテルなので、

私たちも気分的に楽。


和風vs洋風_f0036418_23404955.jpg


今はこうたんはお茶だけど、いつか2人でお酒飲みながら~なんて日もくるんでしょうね~。


和風vs洋風_f0036418_23422720.jpg


こんなに仲良しの2人。

「今日はパパと寝る~!」 って毎日宣言してくるくせに、

寝る直前になると、

「ママと寝る・・・」 

いまだかつて私以外の誰かと寝たことがありません。

断固拒否。

パパと寝てくれたら、どんなに助かることか・・・。

パパの一番の得意分野なのに・・・(爆)


和風vs洋風_f0036418_23453424.jpg


今回の旅はお天気に恵まれ、この日も春のような陽気。

朝食の後は気持ちがよかったので、テラスに出てちょっと遊びました。

次回は夏に来て、このプールで水遊びしたいなぁ~。


和風vs洋風_f0036418_23464682.jpg

by ryopy55 | 2008-02-27 23:48 | おでかけ