人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryopyです。2004年9月25日、こうたんのママになりました。育児、美容、美味しいもの、日々の生活を綴ります♪


by ryopy55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のリトルジラフ♪

念願のリトルジラフ♪_f0036418_1256174.jpg


リトルジラフのブランケット、ようやく手に入れました。

しかも”LUXE”

以前から欲しいなぁ~と思いつつ、いつ見ても在庫切れだったり、そのまま暑くなったりと、なかなか縁がなかったんだけど、またもや絶妙なタイミングで、「ココロノカメラ」のヨーコさんが、ブログでご紹介されていました。

本当にいつもありがとうございま~す♪

こうたん2歳のお誕生日にむけ、卒乳予定だし、そんなときにお気に入りのおねんねグッズになったらいいなぁ~ってちょうど思っていたのよ。

が・・・・ 

しかし・・・・

昨日、早速届いて、この極上のブランケットをねんねの時に掛けるや否や、

「イヤーダーッ!!」 と払いのけ、こだわりのいつもの汚い毛布に身を包んでしまいました。

そしてどんなに気持ちがいいかを分からせるため、こうたんのお肌にスベスベさすっても、見向きもせず・・・

断固として、使い古しのいつもの毛布がいいと言ってきかないの。
(真夏も使い続けました・・・・涙)

「ばっかじゃないの~、こんなに気持ちがいいのに~(怒)」 と腹がたちながらも、

「いいさっ、いいさっ、私が使うもんね」とブランケットを抱きしめ、ホッペにスリスリしたryopyでした。


それにしても、ヨーコさんがペット状態でナデナデって言うのがよくわかるわぁ~。

ほんといつまでも触っていたくなるような、しっとり感があるのよね~。

重たい触り心地とでもいいましょうか・・・。

色もネットショップではクリームってなっていたいけど、クリームというよりはアイボリーが近いかな。

ブルーにしようと思っていたら品切れだったんだけど、この色で正解だったかも!


秋の夜長に大活躍(私がね)しそうな予感だわ~~♪

スリスリ~(^^)

買ったお店はこちら→
by ryopy55 | 2006-09-12 13:18 | 育児