人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryopyです。2004年9月25日、こうたんのママになりました。育児、美容、美味しいもの、日々の生活を綴ります♪


by ryopy55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAMEW メイクレッスン

MAMEW メイクレッスン_f0036418_2143229.jpg


MAMEW メイクレッスン_f0036418_2144783.jpg



スパイダーマンメイクレッスンで雑誌やテレビで話題だった、
MAMEWのメイクレッスン♪

お正月明けに体験してきました~! (記事にするの遅っ!)

で、

これ紹介するのどうしようかな~ と思ったんだけど、

思ったんだけど、


もうこのブログご覧になってる方は私の顔も性格も(?)

ご存じだし~


なんて思って、

思い切って


公開しちゃいま~~~す。


どうぞ~ ご覧あれ~~

ジャ~ン!!


MAMEW メイクレッスン_f0036418_2151036.jpg



この写真を公開しちゃう私って、ある意味勇気あるよね。(爆)


ま、そのサービス精神が私のいいところってことで許してちょ。


だってさ~ この写真がなくちゃ、この記事upする意味ない気するし。

衝撃的でしょ?


そう、そしてその内容も衝撃的だったわよ~。

めちゃ面白かった~。

もっと早く受講すればよかったな~と後悔したほど。


メイクの仕方が書いてある雑誌や本はたくさんあるけど、こうやって自分の顔と向き合って、その長所を引き出し、欠点を補うメイク術は、これしかない。

顔にいっぱい線が引かれちゃって笑っちゃうんだけど、顔の歪みが一発でわかります。

そして、どうすればバランスのいいお顔に近づけるのかをじっくりレッスンしてくれます。


もう一つ、これはいいなぁ~と思ったのが、カラー診断

MAMEW メイクレッスン_f0036418_2152727.jpg


私は若い頃にカラー診断を受けたことがあるので、分類がSummerであることは知っていたんだけど、このカラー診断を受けるだけでも普通は結構お値段がかかるので、これがコースに組み込まれているのはとってもお得!!!

厳密に言えば、本格的なカラー診断は布を使って、しっかり自然光の中でみたりするんだけど、こちらはカラーボードを使用しての簡易なものでした。

それでも、自分のカラーを知ることは、メイクだけでなく洋服選びにもとっても活かされるので、すごくいいサービスだと思いました(^^)

MAMEW メイクレッスン_f0036418_2154543.jpg


私が受講したのは、90分×2回の10,500円のレッスンでした。

他にもいろいろなコースがあるので、気になる方はチェックしてみてください❤

http://www.mamew.jp/makelesson_a8.htm

そして、MAMEWさんから紹介の方は10%引きになる会員番号を頂いています。

ご紹介が必要な方は遠慮なくおっしゃってくださいね♪
by ryopy55 | 2011-03-01 21:33 | 美容